色々と・・・

今日のサイパン朝早起きした時間にはうす曇で天気はよくなるのかな~との期待があったんですが、残念ながらおおはずれ!
午前中はず~っとしとしとの雨。
予定通り朝一でグロットのチェック。
朝は潮が高いせいもありましたが大きいときはエントリー台の上まで波が来ます。
静かになるときも少しはあるんですが波がエントリー台の上まで来たらダメでしょう。
ほかのショップさんも見に来ていましたが同じく止めてました。
そんな中借りた車で雨の中ラウラウビーチに。
おしゃれなことにワイパーが動かない。
壊れた!
見えない見えない。
車の中ではそんなデンジャラスな状況の中、見えない状況を楽しみながらラウラウへ。
途中でレインXもどきを買って塗って見ましたがちょっとは効果はあったかも。
ラウラウは荒れてました~昨日より。
でも海の中は昨日よりものすごく綺麗。(^。^)
午後からは天気も回復してきて雲はありますが晴れ。
夕方までは・・・
午後からはボートでナフタンとオブジャン。
今日はこれが正解だった。
ビーチからはグロットもダメオブジャンもダメ、ボートを入れていなければ3ラウラウ、しかも荒れてる。
そのボートも荒れ荒れ。
透明度は普通だったんですがボートに上がるときが大変。
気をつけていないとうねりで頭にボートのはしごが直撃しそうだし・・・
おまけに流れもあるし・・・
今日のサイパンはどこもこんなもんなんだろうな~
明日からはちょこっとお休み。
いま8時半なんですがこれから打ち上げ。
今日は飲むかな~
でもおなかがすいてると最近食べることを覚えて、食べると眠たくなるんだよな~
困ったな~
食べたいし、飲みたいし・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 色々と・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]