色々感謝感謝!m(__)m

s-dc022401.jpg

今日は雲は多いけど晴れ?かな。
本日は他のショップさんのヘルプです。
「アシストについてインストラクターに“説教”をしてくれ」と言うことで“愛の説教部屋”(^_^)v付きでのヘルプです。
午前中ラウラウビーチ、午後から2ボートで沈船とB-29でした。
ちょっと寒かったですが、透明度もそこそこあり“楽しく”(^_^)潜らせていただきました。
写真は昨日の打ち上げです。
2日間ともヘルプをしてもらった“某”ダイビングショップの“某”氏(^_^)も目線を隠しての登場です。
いい仕事をしていただきました。ありがとうございました。m(__)m
左の女性は公務員と言うことで(あまり関係ないと思うんだけど、本人の希望により)少しだけわかりづらくなっています。(^_^)
でっ、先ほどブログのランキングを見たら、4位にエーストマトが載っていない。
えっ、下がっちゃったの?どこまで下がっちゃったんだろう~。
探してもない!(T_T)
もう一度見たらなななんと1位になってるじゃ~あーりませんか!(ふる!)
とりあえず3位を狙っていたんで驚きです。
でも、まーこの辺は“どんぐりの背比べ”状態なんでいつ4位以降に下がっても不思議じゃないんですが・・・
と、言うことでこれからもひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 色々感謝感謝!m(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。