続きその2。

今日のサイパンも少し雲はありますが晴れ。
ダイビングは午前中ディンプルとアイスクリーム、午後から沈船の3ボートダイビングです。
昨日より多少風も強くなり多少荒れている海ですが、透明度はまあまあ、流れもあまりなくボート上の冷たい風を別にすれば快適なダイビングです。
この風の冷たさは日本の天気も関係してるんでしょ。
なににせよ鍋が食べたくなるボート上です。
でもダイビングなどで海に入らなければ暖かな“常夏の島サイパン”ですが・・・(^_^)
呼吸の手直しをしていたお客さんですが最終的には河原の思うレベルまでは行きませんでしたが、今までの大きなタンクでなければ出来なかったダイビング時間が、9lの小さなタンクでも十分なレベルまでは出来たと思います。
ただウエイトは調整し切れなかったな~
まだ落とせたんですが・・・
いくつまで落とせるんだろう・・・
「また来ます」って言ってくれたんですが、あまり間が空かないうちに来てくれたらこの続きをしなくっちゃ。
そのときはビーチも取り混ぜてもらって、頭痛対策もしながらかっちりいきたいと思います。
でも多少の体力も上げてもらわないといけないし・・・
やはり本人がどこまでやってくれるかにも寄りますが、このブログを見ると思いますのでたぶんやってくれるでしょう。(^^ゞ
いずれにしてもこれから打ち上げ兼反省会ですのでそのときにもちょこっと触れてみたいと・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 続きその2。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]