生きてる間に・・・(-_-;)

今日のサイパンは時折小雨の降るくもり。
ダイビングは3オブジャン。
3グロ、3ラウはありますが、3オブは初めてかもしれない。
3オブの理由があって、1つはガーデンイールとモンツキカエルウオを写真に撮りたい。
そしてもう1つは2011年年賀状用の写真撮り。
2010年のバージョンがことのほか評判がよかったらしく、来年の分をほかにお客さんがいないうちにとってしまいたかったようです。
まだ2010年が始まったばかりだというのに・・・(^_^)v
気の早いことで・・・
ついでに“NEW YEAR 2010”にしてオブジャンに残してきました。
いつもなら綺麗に崩して石をまとめておくんですが、今日は新年だし誰が写真にとってもいいように残しておきました。
早速他のショップのお客さんが撮っていましたが・・・(^_^)
して今日のこの天気“シースルー”のウエットスーツでは死んでしまうと思い、久々にものすごく久々にワンピースのウエットスーツを着てみました。
お客さん用のレンタルスーツを。
暖かかった~(*^。^*)
きつかった~(T_T)
いずれにしても今日のこの天気にこの水温、これを着ていなかったら死んでたと思う。
買おう買おう新年になったらBCとともに新調しようと思ってたのがずるずると。
よし時時間が出来たら絶対に買いに行こう!
それまで死んでなければ・・・(T_T)
ちなみに水温は28.2度でございます。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 生きてる間に・・・(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]