よいお年を!

今日のサイパンは午前中曇ったり雨が降ったりの天気でしたが、お昼過ぎからは晴れ。
ダイビングは午前中ラウ・オブ、そしてグロの予定でしたが、全体的に荒れ模様のサイパンオブジャンは変更して午前中はラウラウが2本。
荒れてるせいか沖まで行ってもって言うか途中はそこそこ綺麗だったんですが、期待した沖合いは逆に汚かった~(T_T)
午後のグロットも決して静かではなかったんですが潜れないほどではなくのんびりのほほ~んと潜っていましたが、上がるころには波も高くなって感覚が短くなり、これが続くとダイビングはちょっと悩むかも。
今日はこの3本で終了。
今年も無事に1人のけが人を出すこともなく終えることが出来ました。(^_^)
まー河原はけが人ですけど・・・(^^ゞ
後はお客さんとの第2部“年越し”です。
明日は今日のリピーターのお客さんだけ。
明日の朝はちょっと集合時間を遅らせて・・・
今年最後の〆の飲み会、ほどほどに飲むぞ~(^_^)v
ということで今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よいお年を!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]