どうかな~?

相変わらずいい天気が続いているサイパン。
とりあえず台風のシーズンも終わったし、雨季もそろそろ終わりそうだし、このまま静かに今年は・・・終わるとはー思えません。(^_^)v
例年“イタチの最後っ屁”のように大きな台風が発生するんです。
大体12月か1月頃。今年であれば「今年最後の・・・」となりますし、1月だと「第1号発生」となります。
イメージ的には“今シーズン最後の”って感じなんですが・・・
でもねーなんか今年の天気?気圧配置?低気圧の動き?いつものような動きじゃないんですよね~
もしかして今年って台風は近づいていないような気がするんですが・・・
ほとんどがサイパンを過ぎてから台風になってると思うんですけど、違ったかな~(・・?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どうかな~?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。