なんでだろう・・・

最近朝方にかなりの雨の降るサイパンです。

昨日もブログをきちんと書いて、夕方には載せれるように予約投稿をしてのんびりしてたんですが・・・

ダイビングの仕事の中でブログを書くのに一番頭を使うのでいつも大騒ぎ。

そして今日の朝「ブログが更新されていないよ~」
「え~っ、ちゃんとクリックしてたのに~」

もー昨日のことは書く気がうせました・・・

「自分がちゃんと出来ていないだけだから、ブログのことを悪く言うな!」って怒られるし・・・(T_T)

基本的には河原が分かっていないのが問題だと思うのですが、実際にはちゃんとやっていて出来ていない。(と、本人は思ってる)

分かっている人にして見ると「なんでそんなことが・・・」なんでしょうが・・・

上から目線で言われると“生徒の立場”と言うのが理解できる。(^^ゞ

これって講習やスキルアップの時の生徒の気持ちなんだな~と。

もちろんそれを“一応”理解した上でやっていますが、自分がその立場になると改めて「どのようにしたらいいか」ちょっと考えたりして・・・(^^ゞ

さーこれを「予約投稿」にして見るぞ~

出来ればいいのですが・・・

まー分からないなりにやってることで少しずつ進歩はしてると思いますが・・・

今分かったのが「下書き保存」って言うのがあるんですが、昨日と同じボタンをクリックしたら今日は文字数が出てきた。

さー予約投稿だ!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんでだろう・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]