気にはなっていたけど、ダメだった。(T_T)

時折雨も降りますが晴れてるサイパンです。
これでダイビングをやってると寒く感じる場面もあるんでしょうが、ダイビングをしないで外にいるとやはり暑く感じるサイパンです。
やなことを発見してしまいました。
車の下からオイルが漏れてるんです。
2日ほど前からあれ?って思っていたんですが、今日はっきりと漏れているのが分かりました。
修理やさんに持っていったところ、「下のオイルパン(エンジンオイルをためている所)からオイルが漏れている」
先日のラウラウビーチに行ったときにしこたま車の下の部分をぶつけたのが原因のようです。(T_T)
今日は時間がなく直せなかったんですが、明日また行ってきます。(-_-)
あんだけぶつけたんで何もなくよかったとは思っていたところだったんですが、やはりダメでした・・・
まー普通にプレビアが走れるような道路ではなかったですから・・・
そーなるとラウラウの道路が直らなければしばらくはラウラウのダイビングはなしと言うことか~
しばらくお客さんはいないけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気にはなっていたけど、ダメだった。(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。