久しぶりのその声は・・・

今日のサイパンも晴れ。
そしてこんな天気のいいときにはダイビング。
ラウラウ2本と車中昼食でオブジャンビーチに。
ところが河原は絶不調。(T_T)
単に二日酔いです。(^^ゞ
ちなみに今も調子が悪い。
だからダイビングはお客さん1人で勝手に行ってもらいました。
「行ってもらいました!」って乱暴な、しかも1人で。
本当なら今日はお客さんのいない日。
昨日の夕方電話があり、「明日潜りに行きますよ~」って。
聞き覚えのあるその声の主はなんとあの“太っていても細谷”さんじゃ~あ~りませんか。(^_^)
「なんなんだ急に」「いつ来た?」
「今日の早朝の便」
「普通日本から電話位するだろ~」
ってな話で急遽ダイビングの日。
海はとっても静か。
絶好のダイビング日和。
河原は車の中で寝てました。(T_T)
そんなに飲んだ記憶はないんだけど・・・
それでも今日も細谷と飲みです。
今日はほどほどにしよう・・・(^_^.)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久しぶりのその声は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

久しぶりのその声は・・・” への3件のコメント

  1. あ~ら、めずらしい名前が出てきましたね(^O^) … 彼女なら一人でも大丈夫だね。
    宜しくお伝え下さい。

  2. これを見た段階では概に帰国便の機中。
    多分いつかこれを見ると思います。
    また来そうなんでそのときは一緒になるといいですね。

  3. 板橋の住人さまお久しぶりです!!
    お元気でしょうか?
    突然の訪問はマズかったみたいですねっ(> <)
    またご一緒できる日が来るといいですねぇ。

コメントは受け付けていません。