昼食時間を浮かせて・・・

サイパンは晴れ。
昨日はメールは見れるし、他のホームページも見れるのにエーストマトのホームページだけはなぜだか開けませんでした。
いつもなら全てダメなのに・・・
エーストマトは本日ダイビング。
ちなみに昨日もダイビング。
昨日はラウラウ2本で、今日は午前中グロットが2本の、午後からオブジャンの3本。
グロットもオブジャンもまあまあの透明度。
海も静かだし。でも特に楽しいことはなかったな~
お客さんは男性2人組み。
最近はカップルとか女性2人組みが多かったような気がする。
男3人で飲むのは久々なような・・・
今日は万を持して3本のダイビングは昼食はマックで日本には売っていない「アンガスビーフのハンバーガー」を車の中で食べながらの移動。
その分早く終わった分飲む前の昼ねに。
飲む気満々。(^_^)
しかも明日は午後便での帰国。
さー何時まで飲むのかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昼食時間を浮かせて・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。