く・く・く・車が~(T_T)

今日のサイパン曇り時々晴れ、時折雨。
ダイビングはボートでディンプルとアイスクリーム。
両方とも汚かった~
昨日まで少しうねっていたんでしょうがないような気も・・・
昨日からのお客さんの引き続きスキルアップ&ファンダイビング。
1人は落ち着いて潜れるようになること、そしてもう1人は綺麗な潜降とホバーリングが分かること。
この2つでしたが何とかできました。
ダイビング後の話ではいろんなことの中で本人たちも自覚しているようです。
当然のように講習後の“A”さんは色々今日もやってくれましたが(^_^)v、最後の2本目は何も手を貸すこともなく1人で遊んでいましたから・・・
「上がったらほめてあげなくっちゃ!」と思っていた矢先に浮上中に頭上の確認をしないで上がったためはしごに頭をぶつけそうになっていました。
折角いいところだったのに~
これで説教モードに。(^_^)
怪我はして欲しくないですからね。
今日これから打ち上げ色々おしえてもらお~っと。
河原が説教されたりして・・・(^^ゞ
そして本当は3本目に行く予定だったんですが、なんと車が壊れてしまいました。
エンジンのオーバーホールです。(T_T)
ただどこまでの範囲でするか今日からばらしてみてからの判断ですが・・・
最近色んなものが壊れていくな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - く・く・く・車が~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

く・く・く・車が~(T_T)” への2件のコメント

  1. プレビィアもタンクと人を乗せてあれだけ働いていれば、も~いやだって言うかもね。
    本当にリピータの誰かに宝クジを当てて貰わないといけませんね。

  2. なんか最近色んなものが壊れていきます。
    誰か早く宝くじ当ててくれないかな~

コメントは受け付けていません。