優雅な午後?

今日のサイパンは朝方は曇っていましたがあとは晴れ。
ダイビングは講習とファンダイビング。
今回は1人ってこともあり講習は早々と終了してファンダイビングを同じラウラウビーチで。
何か失敗でもしてくれればこれに可笑しく楽しく書けるのですが、今回は上手い講習生なんで面白みがない。(別にネタにするために講習をしているわけではないのですが・・・(^^ゞ)
午後からは買い物と観光らしく河原はショップで1人ボッチ。
優雅にサンドイッチとスープのお昼のランチ。
でっ、そんなもんで足りなかったのでラーメン、そしてウトウト昼寝。
講習とファンダイビングをやって何でこんなにのんびりしてんだろ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 優雅な午後?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]