壊れた~(T_T)

今日のサイパンも雨のち晴れ。
ダイビングは今日も4本予定だったんですが、コンプレッサーの故障のため段取りをして時間がなくなり3本に。
午前中はボートでナフタンとオブジャン、ごごからビーチでオブジャン2本の予定が1本に。
ポイントはあまり綺麗じゃなかったな~
でも普通には透明度はあるんですが・・・
2本目はオブジャンだったんですが、途中でボートから降ろしてもらって、要はドリフトダイビング。
横の「ボーイスカウト」っていうポイントからもう少しオブジャンよりからのエントリー。
の~んびり、のほほ~んのダイビングです。
ダイビングはのほほ~んだったんですが陸上は大変。
コンプレッサーが壊れた!
これから忙しくなるのに・・・(T_T)
専門の業者さんもいないし・・・
どーしよ~(T_T)
何とかするしかないけど、しばらくはレンタルすることになるんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 壊れた~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]