風物詩?

今日も引き続きいいお天気。
最近雨降んないよな~だからこの時期乾燥して山火事や野原が火事になってるんですけどね。
サイパンのこの時期の“風物詩”的なもんです。(^_^)
ここ何日かでラウラウに行く道路、グロットに行く道路、サイパン卵の鶏卵場近くの山などなどが火事になっています。
雨が降らない分まだ山火事は起こりそうです。
今日のエーストマトは、午前中オブジャンと午後からボートでアイスクリーム・オレアイ沖の3本です。
オブジャンではTさんが400本の記念ダイブ。
マッタリ、モンツキ城でのダイビングでした。
普通のお客さんで400本は多いほうだよな~
次は500本、1000本目指してがんばってください。
午後からのアイス・オレアイは汚かった~(T_T)
最近透明度は上がってきていたんで、元に戻ったって感じ。
西側のポイントは暫くこうかもしれない。
今日は400本記念と打ち上げです。でも寝てないって言ってたから早めの解散かも。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 風物詩?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]