職業病。

s-dc102504(修整1)
s-dc102511(修整1)
今日のサイパンも晴れ。
いいお天気です。
でも今日の夜位から天気は崩れてきます。
今の予定では熱帯低気圧がサイパンーグアム間を明日午前中に通りぬける予定です。
過ぎてから台風になりそうです。
運のいいことにこの間エーストマトはお客さんはいません。
いいことなのか悪いことなのか難しいところですが・・・(^^ゞ
ここんところお疲れ気味で気を抜くと“ギク”といきそうで、いたわりながらの腰のためにはいいかと・・・
昨日治療目的の腰のマッサージに行ってきました。
今日はそのもみ返しと言うんでしょうか、痛い(T_T)
3回くらいは通わなければいけないようですが・・・
昔から良く知っているところを通ったらこれまた良く知っているママに呼び止められて、腰の話をしたら「腰の専門の人がいるよ~」(うそかほんとか・・・(^_^.))
決して“拉致”をされたわけではなく自分の意思で。
がんばってる腰にご褒美でマッサージです。(^_^)
そのときは確かに軽くはなりましたが・・・
いずれにしても明日か明後日にはまたいって見ないと、1回だけでよくなるようなこの腰じゃないのは本人が良く知ってるし・・・(^^ゞ
ダイバーにとって腰は“職業病”ですから。
そして年末に向けて?髪を切りにいってきました。
いつものように一挙に短くしてきました。
「あ~っ、すっきりした」
年なのか目に入るような長いのは気になってしょうがないし。
首筋がスースーするんで風邪を引かないように気をつけなければ。
写真は先日のB-29の「サメ岩」での写真です。
少し暗いのですが1枚目の2匹の向こうに1匹見えずらいと思いますがいます。
2枚目は決死(^^ゞの覚悟で近づいてマクロモードで撮った1枚です。
歯も綺麗に見えます。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 職業病。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。