「自由研究」?

今日の午前中は雨が降ったりの暗いサイパンでしたが、昼ころからは“まるでサイパンな日差し”。
ダイビングは「横浜支部長夫妻」と、ラウラウ三昧。
本当は午前中ラウラウ2本で午後からはグロットの予定だったんですが、寝違えたかなんかで顔と体が一緒に動く首がイタイイタイ病?
歩くだけで首に痛みが走るそうでラウラウの2本目歩いて帰ってくるときもかなり辛そうでした。
そしてもし3本目に行くときにも首が痛ければグロット以外に、と。
食事の後痛み止めの薬は飲んだんですが、痛みは少なくはなったものの不安なためグロットは止めてラウラウビーチに。
透明度はぼちぼち。
最近見ることが少なくなったようなカメが2本ともうろちょろしてたし、のんびりのダイビングです。
心配していた水温は29度。
冷たいことは冷たいのですが昨日に比べると大丈夫。(^_^)
ウエットスーツもぼろぼろだし冬場に向けて新しいのを買おうかな~・・・
3本目は水深10mくらいのところで「自由研究」(^_^)v
それぞれが勝手気ままにダイビング。
河原は最近見ていなかった「ウミテング」探し。
最後の方でようやく見つけた。
以前よくいたところではなくもっと根のほうにいたから中々見つからなかった~
そんなのも見てこんなのも見て充実した「自由研究」でした。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「自由研究」?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]