見てるっちゅうに。

くもは多いものの引き続き晴れてるサイパンです。
ダイビングは昨日に引き続いてもお客さんです。
何とか自立して何とかグロットに潜れるべく、今日はラウラウ3本です。
まー色々ありました。(^_^)
特にマスククリアーの話を持ち出したら、急に周りが暗くなって“マリアナ海溝”くらいまで落ち込んで行ってしまいました。
だんなさんのフォローでがんばって潜ることに。
マスククリアーなんて絶対しない!出来ない!
色んな話はしましたが本人のやる気がないんじゃ、河原もやる気なし。
やる気のある人はどんなことをしても、多少の時間がかかっても、クリアーしていけると思ってるんですが・・・
落ち着きを取り戻しつつ1本目が終わろうとして水中でフィンを脱がせたとき、不意にこっちを見てマスククリアーを始めたじゃありませんか。
何で水面近くのその場所で、とは思いましたが「その心意気やお見事!」と思っている間にうねりでそのままビーチに打ち上げられていきました。(^_^)
笑えました。
でも本人も何とかがんばりたいんでしょうね。
これで河原も再度トレーニングモードに。
よっしゃ~(^O^)/
2本目は何も触れず、3本目ロープ際のところでマスククリアーをしてもらいました。
まだ水はほとんど入れませんが本人の気持ちはマスククリアーOKです。
3本目はかなりリラックスしたようで泳ぎ回ったり、カメは追い掛け回すは、エイは追い掛け回すは、極めつけはだんなさんを呼ぼうとしても振り向いてくれないもんで、カンチョウしてましたから。
これで落ち着いてるのが分かりました。(^_^)
上がった後それを言ったら、「見てたんですか~」
「見てるっちゅうに!」

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見てるっちゅうに。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

見てるっちゅうに。” への2件のコメント

  1.  侮れませんな~。でも、普段はそんなことしてませんから~。誤解しないでくださいネ。ボス!

  2. いや、あれは普段でもそのようなことをしているような手際の良さだな~

コメントは受け付けていません。