15年ぶり。(^_^;)

1日中曇りのサイパン。
晴れてほしいと願った今日ですが、ダイビングでラウラウビーチに。
リフレッシュをかねてのファンダイビング。
ラウラウが2本です。
水温は高いものの透明度が今一。
先日来南からの風が吹いているためちょっとバシャバシャしています。
2人が2年のブランク、1人は15年ぶり。(T_T)
途中やろうと思ってプールにリフレッシュに行ったことはあったそうなんですが、運が悪いのかタイミングが悪いのか、ことごとく海は中止。
そして今回はプールのあと5年ぶりのダイビングです。
まーご想像どうりです。(^_^)
1本目は・・・
でも2本目はカメ見たり、エイを見たり浮力調整はうまくできてませんが、呼吸は他の人とほぼ100の差があったのが(最終的には本人は10で他は80~100の残り)、2本目は他の人と一緒でした。
教え方がいいのか本人のセンスがいいのか、いずれにしても今回の目的である「ダイビングをする!」のは達成です。\(^o^)/
後は少しずつ浮力調整など浮き沈みを覚えればとりあえずの“ダイバー”の出来上がりです。(^_^)v
でもマスククリアーもレギュレータークリアーも緊張しながらもできてましたから。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 15年ぶり。(^_^;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]