予定変更、月旅行に・・・?

今日のサイパンは雨。
何でかそんな日にテニアンボートです。(T_T)
さすがに寒いね~
みんなで「今日は鍋だね~」と、本来のサイパンには似つかわしくない言葉が・・・
そして荒れています。
予定ではフレミングとグロットの予定だったんですが、ツーコーラルとダンプコーブに。
今日のダイビングでは「飛んでいただく」予定だったんですが・・・
予定は変更して「2009年 月面への旅」と題しまして、ツーコーラルの真っ白な砂地に着陸。
「ムーンウォーク」や「月面宙返り」など盛りだくさんでございます。(^_^)v
ついでに白砂の感触も味わっていただきました。
中々あの細かな砂はないですから。
ダンプコーブではあまり透明度は良くなかったんですがカメを見に。
最初透明度のせいもあり「いないな~」ってきょろきょろしてたんですが、いつの間にか1匹、2匹、3匹、4匹、5匹がうろちょろ。
個々ではカメはよく見ますが、5匹をいっぺんに見たのは初めてかな~
午後は期待のグロット。
多少荒れてはいますが入れないほどではない。
ところが外に出てみると激流れ。(T_T)
それでも何とか無理して潮上に向かいそして、潮にのって「飛んで」いただきました。
何が楽しいんだか・・・(^_^)
でも魚より「中層を泳いでいるのが好き!」って言ってましたから、それにはサイパンのこの透明度と深さは最高でしょう!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予定変更、月旅行に・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。