バタバタバタバタ・・・

今日も雨のお天気。
夕方近くからは曇り。
今日はラウラウが荒れていました。
多少荒れているとは思っていましたがものすごい荒れ方です。
雨で土砂が流れ込んだこともあり通常ファンダイビングのする辺りまで“土色”。
その先は青かったですが・・・
今日新規のお客さんがいるのですがポイント変更してグロットに。
オブジャンもどー見ても静かには思えないし・・・
グロットは静かではなかったんですが、荒れてるほどではなかったんで潜ることに。
でも新規のお客さんで1本目。
渡しの所は河原が器材を担いで。
予定は2本で1本目は穴の中だけでチェックダイブ。
中だけでも今日は透明度はよさそうな外洋でした。
怖くて外になんて行けません。どんなレベルのダイバーかも分からないし・・・
ラウラウが荒れていたとは言え1本目にグロットなんて普通は行かないし・・・
上から見ているときはそうでもなかったんですが少しづつ波が大きく。
1本目上がるころには結構なうねりが。
2本の予定を1本だけで終了。
ボートを確認したのですが午前中のボートもかなり揺れて、かなりの数のお客さんが吐いていたそうで午後は中止とのこと、今日だけの新規のお客さんはこれで終了。
午後からはしばらく行けないと思っていた、銀行やら支払いやらばたばたばたと動き回っていたんですがふと思い出したのが、先日河原めでたいんだかめでたくないんだか28歳(^_^)vの誕生日を迎えたんですが、今年ドライバーズライセンスが更新だと言うことをすっかり忘れていました。
それもありおかげでばたばたばたばたの午後でした。(T_T)
ラウラウ行ってグロット行ってあちらこちら走り回って・・・
午後から昼寝でもしようと思っていたのに~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バタバタバタバタ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

バタバタバタバタ・・・” への3件のコメント

  1. 28?になんてコメントをして良いかな~( ̄□ ̄;)!!
    とりあえずおめでとうございますp(^-^)q

  2. 28?にはコメントできません[絵文字:v-12]
    サイパンのあたりで熱帯低気圧が発生したので、この連休中は天気・海況とも芳しくなさそうですな。

  3. 知らなかったんだ~
    この張りのある肉体美!
    どー見ても・・・デブってるか~(^^ゞ

コメントは受け付けていません。