使い分けは・・・

今日のサイパンはうす曇と晴れ。
新規のお客さんとラウラウ3本のダイビングです。
本数が4本で1年ぶりのダイビング。
グロットは潜れそうですがこの経験じゃ・・・
オブジャンはリップカレントがきついと言う話が入ってるし・・・
この本数でわざわざ行くほどでもない。
と言うことで、そしてきちんとレベルも上げたい」と言うことでのラウラウ3本でした。
まー静かでしたが、透明度は台風後と言うことではいいんじゃないでしょうか。
水温は29.6度
少しずつ冷たさが・・・
ダイビングとはちょっと話は変わるのですが、よくお客さんとの話の中で冗談で(ほんとのときも・・・(^_^)v)「なんちゃってダイバー」とか「まるでサイパンのよう」などの話をするのですが、今日も「なんちゃってダイバー IN まるでサイパン」とお客さんと話をしていたのですが、「まるでサイパンは分かるけど、なんちゃってダイバーとまるでダイバーの使い分けの違いは?」となったんです。
あまり深く考えずに使っていたけど、どーいうレベルのダイバーなんだろ~???
河原的にはなんちゃってはダイバーに対して使う言葉で、まるではまだCカードを持っていない人に使うと言う風に理解したんですが・・・
そう考えると適当に使っていたな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 使い分けは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]