透明度が抜群!

今日のサイパンは曇り。
夕方ころから雨のお天気です。
ダイビングは今日も4ダイブ。(^_^)v
午前中はグロットが2本と午後からはアイスクリームと沈船。
グロットは透明度が良かった~
久々の50m越え
55~60mくらいだと思います。
右奥に行ったところではそんなによくは思わなかったんですが、真ん中から左にかけてがよかった~
何度潜っていてもこの透明感のダイビングはやめられませんな~
午後の沈船もきれいだった。
曇っているのにもかかわらず30m。
インリーフで30mは中々ない。
してアイスクリームここは唯一汚かった~(^^ゞ
見えてはいるのですがうねりが入ってきているせいかそのチリのようなものが視界を悪くしている感じです。
そして水温は29.7度。
でも良かったことも。
久々にエイの群れ。
14枚ほどで全盛期ほどではなかったんですが、こんなにいるアイスクリームは1年ぶりくらいなんじゃないかな~
最近はエイを見たければボートなら「パイプ」、ビーチならラウラウだったからな~
明日もダイビングですが透明度はどうかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 透明度が抜群!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]