今度は・・・(T_T)

今日のサイパン曇り。
ダイビングはウイングとスポットライトの予定でウイング&ウイング。
最近天気が不安定なせいかポイントの変更が多いような気がするんですが・・・
でも今日のウイングはちょっと良かった。(^_^)v
透明度はまあまあ。
流れもなし。
特に2本目のアーチが良かった。
「ナースシャーク」に「なんちゃらイザリウオ」
新しい名前が良くわからないのと見たことのない“汚さ”
ちょっと写真写りがよくないので調べられるか判らないんですが・・・
そんなことよりもまたしてもやられました。
今度は器在庫。
盗まれたものはレギュレーターのセットが6セット。
このお金のないご時勢に・・・(T_T)
ただ不幸中の幸いと言うか、ダイビングに出かけていたので当然のようにお客さんの器材はなく、うちのだけでした。
ショップのものだけですので良かったと言うかなんと言うか・・・
鍵をかけていたんですが日中と言うこともあり、ただのドアロックだけだったんで力技で開けて行ったようです。
夜はゲートも鍵をかけて閉めてあるし、中のドアはドアロックとかんぬきをかけているので余程の力技でなければ開かないと思うし、これで開けたらかなりの音がすると思う。
だから以前よりは泥棒は入りにくいはずと思っていたんですが、昼間に来るとは・・・
昼間は電気などのゲージのチェックがたまにあるため外のゲートは閉められないし・・・
どうしたらいいのか・・・(T_T)
とりあえず明日丈夫な鍵がないかホームセンターに行って見てこなくちゃ。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今度は・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]