さーがんばるぞ~(^O^)/

今日はうす曇。
久々のダイビングです。(^_^)
午前中ラウ・ラウの2ビーチ、午後からオブジャンの3本です。
期待はしていなかったんですが汚かったな~
でもアジ玉は固体は小さくなりましたが、数は多くカスミアジやイソマグロ(大・中・中・小)を引き連れて右往左往しています。
もう少し透明度がよければ言うことないんですが・・・
オブジャンもちょっと悪かったな~
日差しも弱いし、水温も29.5度。一般には温かいんでしょうが、寒く感じる、今日この頃です。
今日から昼に夜にフル稼働の4日間が始まります。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さーがんばるぞ~(^O^)/
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]