何で書いた記事が載ってないかな~(-_-)

s-dc081802(修整1)
s-dc081818(修整1)
今日のサイパンは午前中曇りでお昼ころからはしとしと降り続く雨
ダイビングがないんでホームページや色んなこまごましたのを、ボケーっと眺めていたんですが、ブログの記事の中に書いてあるのにアップされていない記事がありました。
最近の中では8月15日と30日。
1度アップしたと思ったらその後は確認なんかしませんから、今まで気がつきませんでした。
15日のは特別な記事ではなかったんでそのままにしてありますが、30日のは「ファラリョン・デ・メディニラ島に行く! 最終話」。
今までの続きの最終話なんで30日付で載せてあります。
この記事でも見終わった後にでも見てください。
しかしいつもと同じことをやってるのに何が違ってるんだろ~
最近メールを日本から送ってくれているのが届いていないのが何件かありました。
それとは直接関係はないと思うんですけど・・・
写真はナフタンのホソカマスの群れです。
見たり見なかったり、見たときにはカメラを持っていないと言うタイミングの悪さが良くありますが、久々にタイミングよくご対面でした。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何で書いた記事が載ってないかな~(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。