何で?

今日のサイパンは雨もぱらつきましたが晴れ。
明日から10日間ほどお客さんが続くので、ショップの掃除を。
大掃除じゃないんで綺麗に見えるように(^^ゞ掃除を。
でも狭いショップ内そんなに綺麗には見えないかも・・・
今日はノースウエストが久々の遅刻、1時間ほど遅れてサイパンに到着。
明日からのお客さんで今日のノースで入ってくる人に連絡したら、まだ入っていない。
聞くと1時間遅れてるという話。
お客さんと連絡がついて話を聞いたら成田空港が雪なんだとか。
それで1時間の遅れ。
同じ仲間で今日の夜便で入ってくる人がいるんですが、夜は大丈夫なのかな~
ちゃんと飛ぶかな~
調べたら今のところ全便ほぼ定刻で飛んでるんで、午前中だけだったのかも知れないけど。
でも おかしいのがその時間帯に出発する飛行機がほとんど20分から30分遅れくらいなのに、不思議とノースだけが1時間15分ほど遅いんです。
昔のノースのことを考えると1時間くらいどーってことないんですが、最近は早めに着いてるんで気になった次第です。
でも何でノースだけ・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何で?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。