昨日のお休みは。

連休後の平日、会社に出勤してからブログ等を見るのかカウンターの数字が多いですね~(^_^)
今日も何気に多いんですけど・・・
ダイビングは「I」さんを迎えてラウラウ3本。
リピーターさんで150本ほど潜っているんですが2年ぶりということや、体を壊していたらしいのでリハビリを兼ねてのダイビングです。
本当はオブジャンに行こうと思っていたんですが思った以上にラウラウビーチの透明度が良く、ラウラウで3本と相成りました。
今日は熱かった~(T_T)
ダイビングをしてたから普通でいられたけど、これがゴルフや陸上での何かの運動なら死んでたな、河原なら。
その証拠に(証拠?)ラウラウの水温30.6度。
上がり際の水温34度。
そして極めつけ歩いてエントリーをしにいく浅場はなんと38度。
もーこれは普通にお風呂でしょ!
かわいそうなことに魚も数匹茹で上がっていました。(^_^)
歩いていると熱かったですからね~
ダイビングは浅場でのんびりです。
して昨日はブログの更新ができなかったんですが、いつものようなサーバーなどの問題ではなく、「ファラリョン・デ・メディニラ島」に行ってきました。
サイパンから北に行ったところにある今は無人島です。
ボート会社の1周年記念でインストラクターやガイドが招待されて入って来たんです。
朝は6時出発。
帰りは7時。
片付けなどをしてたら少し遅くなったんでそのまま帰りました。
その模様は機会があればブログ等で出してみたいと思っています。
でも他のショップさんですでにブログなどに出しているのでそっちの方が当然早いです。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日のお休みは。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]