「昨日の分を」も入れて昨日の分を(^^ゞ

s-dc042211(修整1)
s-dc042222(修整1)
今日のサイパンも晴れ。
昨日は何をやってもブログに記事が載らない。
しょうがないから今日は昨日載せようと思っていた、写真を。
1枚目はウイングビーチ。
クレパスの奥から外に向けての写真ですが、ダイバーの奥のロウソク状の岩が見えるというかなりの透明度が判ると思います。
2枚目は何とか見られるスポットの写真です。
やはりほとんどが手振れを起こしていました。(T_T)
と言うのを昨日ブログに載せたと思ったんですが、なぜか載っていませんでした。
昨日の件は多分河原のミスのような気がします。
ちなみに今日24日は午前中2ボートでショップに戻らず引き続き3本目はビーチ。
ポイントはナフタンとオブジャン、それとビーチからでオブジャン。
昨日も今日もショップに戻らず、昼食は途中のレストランで取って3本行くんですが、昨日今日と食事は同じレストラン。
空港の近くにあるレストランなんですが、ウエットスーツのまま入れてくれるのでとても助かります。
普通であればショップに戻って昼食権昼寝を取ってから3本目に行くんですが、もちろんこのスケジュールで特に困ることはないんですが、今回は「3本ダイビングして早めに終りたい」と言うリクエストなもんでこのようなスケジュールに。
これは夕方ゆっくりしたいとか、買い物の時間を作りたい人にはとってもいいようです。
もちろん河原にとってもそのあと食事などに行く予定のあるときは、特にこのスケジュールはいいですね~(^。^)
でもお客さんにとっては昼寝もとっても魅力的だそうです。(^_^)
まーそのときの体の疲れ具合に応じて決めましょ~(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「昨日の分を」も入れて昨日の分を(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]