昨日15日の分!

20070115174411.jpg

s-dc011508.jpg

これは昨日の分なんですが、もーいい加減にして欲しいよな~これよりもっと書いていたのが消えてしまって再度書き直して、載せようとしたら今度はHPが他のも開けない。
サーバーの問題なのかパソコンの問題なのか、消えてしまうのは通信が切断されることにあるようです。
なんで切れちゃうんだろ~こっちの頭が切れそー(――゛)
きょうのお客さんは「トラの穴」コースをお申し込みのお2人。
“Y”さんと“M”さんそれぞれ5本と99本でスキルアップのため日本からの予約です。
Yさん自称“雨女”。
本日のサイパン午前中時折雨のぱらつく曇り。
昨日は“雲ひとつ無い”快晴だったのに、さすがと言うべきか・・・
ポイントはラウラウ・ラウラウ・オブジャンの3本。
グロットはさほどのこともなく、エントリー台の上に波が被るくらいです。(^_^)
当然止めました。(^^ゞ
水温27.8度、透明度は昨日は良かったのですが、悪くなってしまいました。
少しづつ水温も下がってくるし・・・(T_T)
それでも日本のダイバーさんにはあまり関係なく、女性人気NO1のオブジャン十分に楽しんだようです。
そんなオブジャンでとんでもないことが・・・(――;)
事もあろうにYさんがレンタルしたデジカメを流してしまったんです。
遊んでいて気付くと今までBCに付いていたデジカメが無い!
このデジカメ水中で浮くタイプ。
してここは水深19m。
探してみると流れがあまり無かったのが幸いしてか、ありました。水面をぷかぷか漂っていました。
当然のように呼んでも戻ってくる気配は無く(^_^)、見つけてしまったものはしょうがない!
恐る恐る?ゆっくり浮上!19mだぞ、ここは~(T_T)3本目だし・・・
久々にゆっくりとはいえ直浮上をしてしまった。
お願いしますよ、ヤスザワさん。あっ、名前言ってしまった。(^_^)v
明日はボート晴れて欲しいな~
明日も何かあるのかな~一抹の不安が・・・。
写真は50本記念のコバヤシさんとYさん(^_^)とMさん。
打ち上げとウエルカム。
グロットの日の出の写真。上がりきってしまったけど・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日15日の分!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

昨日15日の分!” への2件のコメント

  1. 流れがさほど無かったとはいえ、デジカメよく見つかったもんだね。
    見つからなかったらペナルティはナンボになるんだろう?
    グロットの日の出写真、惜しい。ボスもたまには早起きするんだ (^O^)
    この間のマスクに装着する○△(大石さん用)手に入れたので次回持って行きます。

  2. レンタルのデジカメロストしたら・・・考えたことも無かったけど・・・“飲み代何回分”って請求かな~(^^ゞ
    グロットもチェックはたま~にしますよ。(^_^)v
    特に荒れている状況でお客さんのグロット希望が強い場合は・・・
    大石さん用スペシャルウエポン、個人的にもどんなんだか楽しみにしてます。

コメントは受け付けていません。