しばらくぶりも・・・

今日のサイパンも晴れて“熱い”のですが、雲も多く夕方には雨も・・・
こんな感じの日が続きそうです。
ダイビングは午前中ラウラウが2本で、午後からはボートで最近行っていなかったスポットライトとウイングの本日も4本です。(^_^)
先日まではラウラウらしくないいい透明度だったんですが、少しずつ“いつもの”ラウラウビーチに
決して悪くは無いんですが、今までがうれしいくらいきれいだったんで、ラウラウビーチが大好きな河原としては「透明度さえもう少し良ければ河原的には文句の言え無いポイントなんだけどな~と思ってるんでとてもうれしいことです。(^。^)
でも今日はそれに合わせるかのようにどこのポイントも透明度は落ちていた。
スポットライトは予約の関係で午後からになってしまったんですが、やはり時間的に遅すぎたんで”ただそこが明るい”と言うポイントになってしまいました。
でも以前だったらこの時期にスポットライトはほとんど行かなかったことを考えると、次回のためにはいいかな?っと。
5日間潜ったTNKさんも今日が最後。
当然のように「打ち上げ」です。
でも4本が続いたんで飲んでる途中で寝ちゃうんじゃないかと・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - しばらくぶりも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]