40時間?

今日のサイパンは久々の晴れ!
いや~これだけ晴れたのはいついらいなんだろ~
こんな日はボートも暖かくてひじょうに楽しかったんですが、調子に乗ってデッキで日向ぼっこをしていたらシャワーが熱い~(T_T)
当然のようにサイパンの住人なのに「まるで観光客みたい~」(^^ゞ
してポイントはテニアン・フレミングとグロット。
サイパンからだとこんがり焼ける時間があるでしょ~
でも今日のテニアンは汚かったな~
その分午後から行ったグロットはきれいだったな~
50m!
流れもほとんど無かったし。
お客さんは掲示板に「滞在40時間」で書き込んでいたYUMIさん。
40時間から抜け出せないんでしょうかね~
予定では10日の夜便で入ってきて11と12日の2日間のダイビングの予定だったんですが、仕事が入って11日の飲み会と今日のダイビングの参加になりました。
今回は40時間は越えていますが・・・
今度の掲示板になんて書いてくるかが楽しみです。
ちなみに昨日のウエルカムに続いて今日は打ち上げです。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 40時間?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]