調子が今一。

今日のサイパンは朝からシトシト雨が降り続くお天気。
昼過ぎからは所々でうす曇状態。
久々で2日間のダイビングは結構疲れますね~(^^ゞ
体がどよ~んとしてます。
しかもなんだかお腹の調子が悪い。
昨日も飲みながら何度おトイレに行ったことか。
「飲まなきゃいいだろ!」って声も聞こえそうですが、「飲まなきゃ治る!」ってことでもなさそうでしたんで、“体内消毒”を心掛けてみました。(^_^)v
その甲斐あってか後半はほぼ持ち直しましたが、こと今日に至ってもスッキリしない。
何かあったか記憶にもない。
板橋の住人さんは「インフルエンザだ~(^_^)」って騒いでいたけど、気にはなるもののそれらしき兆候はなし。
明日になって熱が出たら・・・そのときはそのとき・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 調子が今一。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。