類友?

最近ぐずついているサイパン今日のお天気は、朝から小雨がぐずぐず。
夕方近くになって晴れ間も出てきました。
明日からは回復のようですが・・・
そー言えば先日の「板橋の住人さん」、去年の後半期の7月から今回6月までの前半期の1年間、毎月来る全月制覇を成し遂げました。
おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
基本的には有休を使わずに来ていましたので、たまに2泊3日のサイパンでダイビングは1日という強行軍もありましたが、本人的には「飲みもダイビングも両方楽しみにに来ている」んでいいんだとか。
河原的にはもったいないんじゃないかと、余計なことを考えたり・・・(^_^)
でも全月制覇も果たしたしこれからは少なくても何かがない限りは、3泊で来そうですが・・・
ん~ん喜ぶことではないんだろうな~、河原的には。(^^ゞ
してこれからの予定は?と、訪ねると・・・
「少なくても来年の1月までは毎月」
と、考えると2009年は全月制覇になるんですね~
何かこれはこれですごいことなんだろうな~
うちのお客さんは普通に仕事を持っている人たちがおおく、長期の休みが取れなく長くダイビングでいるお客さんは少ないのですが、1ヶ月間の間に3回来た「アネロンさん」とか、全月制覇の「板橋の住人さん」とか、お客さんどおしでメールを交換したりして3家族で時期を合わせて少し長め(1週間くらい)にいたりの仙台支部、横浜支部、岡崎支部(勝手に名前をつけていますが・・・お客さんが(^_^))とか、何か普通にはあまり聞かない行動にはしるお客さんが多いな~
これはもちろん喜ばしいことでは在りますが、裏を返せばそのようなお客さんが集まる“変”とは言わないけど、変なショップなのかな~
それってもしかして「類友」(類が友を呼ぶって・・・)(・・?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 類友?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。