同じネタで申し訳ない・・・けど・・・

どれくらい遅れなんだろう。

個人的には1ヶ月遅れくらいなんだろうけど、ようやくサイパンの普通の冬、っていう感じ。

そしてじょじょに暖かくなってきた。

予想の気温なんか見てるとまだ寒そうですが、いずれにしても「買わなきゃ」と思っていたウエットスーツを買わなくても良くなった。

のかも・・・

何の心配なんだかな~(^_^;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 同じネタで申し訳ない・・・けど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

同じネタで申し訳ない・・・けど・・・” への2件のコメント

  1. そうだ×2、いいかげん歳なんだから買ったほうが良いと思うよ(^o^)

コメントは受け付けていません。