たまには昔の曲もいいもんで・・・(^。^)

今日のサイパンは雲の多い晴れ。
今日もお客さんはいないし、雑用です。
暫く音楽っちゅうのを聞いてなかったんでお客さんからもらった曲を聴きながらの雑用です。
曲は20年ほど前の年毎のベストを“掛け流し”。
年齢というのもあるんでしょうが、昔の曲はいいのが多かったですね。
今ももちろんいいものはあるんでしょうけど、どーも年寄りには馴染まない曲も多くて。(^^ゞ
少なくとも80年代で知らない曲は1曲もなかったな~
中でも演歌は落ち着くな~(- _ -)
その当時も演歌は嫌いじゃなかったけど、やっぱり多かったのは一般的に“J-POP”といわれてる曲だけど、今聞いても特別古く感じることはない。
年代は感じるけど・・・(^^ゞ
皆さんも機会があれば昔の曲を聞いてみてはいかがですか。
たまにはいいもんですよ。(^。^)
明日も引き続き“掛け流し”でうだうだ仕事をしよ~っと。
河原の年代ではないんだけど“美空ひばり”の「川の流れのように」と「愛燦燦(あいさんさん)」が聞きたくなったな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまには昔の曲もいいもんで・・・(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。