たまにはいいとおもうけど・・・

今日のサイパンは晴れって言うかうす曇って言うか・・・
静かな週末を迎えております。(^^ゞ
基本的に出不精(デブ症ではありません。念のため(^_^)v)の河原、お客さんがいないときは出来るだけ何もしないようにしています。
もちろんどこにもお出かけせずに・・・
必要があれば動いていますが、最近は歳を考えお客さんが来た時には100%の“おもてなし”(ん~ん言い慣れない言葉だな~(^^ゞ)が出来るよう、体のリハビリ等に気を遣っている次第です。
でもね~あまりボケ~ッとしてると体がなまってくるし、今日はお正月にお客さんからもらったゲームをインストールしてやってました。(意味がわからないというお客さんもいるとは思いますが・・・(^_^))
ゲームも好きなんですが、目を集中させるので頭が痛くなってくるし、目も腫れてくるんであまり長い時間は出来ないんですけど。
たまには!
頭を使ってる~って感じがしますも。
皆さんもたまには好きなジャンルのゲームで遊ぶのもいいですよ~
1日中毎日やってると“バカ”になるかも知れないけど・・・たまに頭の切り替えでやるにはいいと思いますよ。
でも明日も暇だからやると思うんですけど・・・
どーしよーバカになったら・・・
その判断は皆さんにお任せします。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはいいとおもうけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。