雨の日のドライブで聞きたい曲は?

s-dc061518.jpg
今日のサイパンは午前早いうちは晴れてましたが、後は暫く低気圧があるような雨。
午後からは曇りの状態です。
河原、ダイビングや外で何かやるようなことがなければ雨の時に部屋の中で何かをしたり、雨の中車を運転したりするのは結構好きなんです。
そのときは音楽は「ハイファイ・セット」だな。
小雨じゃダメですよ、少し強めの雨がいいんです。
部屋の中窓からズ~ッと雨を見ていたり(ちょっとは見てますが・・・(^^ゞ)、わざわざ車で出かけるようなことはしませんが・・・
何ででしょうかね~
もちろんわざわざ雨を望むこともありません。(^_^)
でも雨の時は気が落ち着くんですね~
前世は河童だったのか~
だから暫く潜らないと頭の皿じゃないですが、鼻が乾いてしょうがないんですかね~(^^ゞ
写真は先日の「プチナイト」の時に“夜待ち”の時に撮った夕焼けの写真です。
残念ながらもう少し落ちると雲で隠れてしまって・・・このときが一番綺麗に見えました。
普通この時間はオフイスでバタバタしているころなんで、こんな写真を撮る機会はめったにないんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雨の日のドライブで聞きたい曲は?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。