ヒレボシを撮ってみたものの・・・

s-dc061508.jpg
今日のサイパンうす曇。
ショップで細々としたことをしてました。
新しいウエットスーツがあるのに「古いほうが着心地がいい!」と、「まだまだ使うから」ということで“わがままなお客さん”(^_^)の古いほうのウエットスーツの破れを直したり、河原のを直したりしてました。
河原のウエットスーツも代え時ではありますが・・・
これから夏に向かって3mmのフルスーツは暑いし、かと言ってスプリングにするとその後の冬場のシーズンに寒そうだし・・・
迷う所です。(^^ゞ
写真は「ヒレボシミノカサゴ」。
ピンともほぼ合ってるのですが、内蔵フラッシュでマクロモードで寄ったので下の方の光が少し欠けています。
このようなことにならないように?載せて見ました。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヒレボシを撮ってみたものの・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。