恒例の徒競走・・・?(^^ゞ

今日は午前中晴れ。
昨日の後だけに朝の天気を見たときはホッとしましたから・・・ところが昼からは今にも泣き出しそうな分厚い雲、途中で雨はもちろん降ってきました。(T_T)
午前中はオブジャン1本、午後からボートでナフタンとパイプ。
オブジャンはそこそこ透明度もよく、流れもほんの少しだけ。
そんなオブジャンでしたが今日の目的は「恒例、第4560回???エーストマト杯争奪 水中徒競争!」(^o^)丿
最初はあまりやる気のなさそうな人もいましたがいざその場になると、やる気満々。
優勝は「岡崎支部、キンちゃん」。
前評判の高かった支部長は途中で失速して4位。
情けないよね~(^_^)
代わって2着に入ったのが「イワマ」さん。
3着が「ヒトミさん」。
下馬評にも乗っていなかった人たちが、2位と3位ですから、人は見かけによらないな~
ナフタンは若干の流れはありましたが、問題なし。
途中にホソカマスの群れが暫く固まっていてくれたので、それを見ていたら飽きなかった~
この辺から空模様が怪しく。
午後の2本目は綺麗なところを目指してパイプに入ったんですが、透明度はまあまあだったんですが、空模様が完全に雨ふり。
水中が真っ暗。
こんなに暗い日中のダイビングも最近では記憶にないな~
だから白い砂に反射する光が綺麗なポイントなのに、期待が・・・
おまけに期待していたエイもいないし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 恒例の徒競走・・・?(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]