いよいよ雨季か~

サイパン、大雨のち曇り、時々土砂降り。
ようはず~っと雨模様の空でした。
何ヶ月ぶりだろうこんな天気は。
やはりいよいよ“雨季”のようです。
もちろん雨季といってもずーっと1日中雨が降ってるわけではないのですが・・・
今日のダイビングは新たに3人のリピーターが増えてのダイビングです。
当然のようにプレビア(日本名エスティマ)には乗れませんので、レンタルをすることに。
車があれば借りなくても済むのにな~なんて思いながらも「今日のこの天気で荷台に乗ってたら寒いし、ずぶぬれだし、そう考えるとこの大きめのバンを借りて正解だったかも!(^^ゞ」
午前や午後のスタート時の大雨の時は本当に思いました。(^_^)
それにしてもいつになったら車が見つかるのか・・・(T_T)
ポイントは昨日ラウラウがめちゃめちゃ汚かったんで、はなからオブジャン2本。
「午後はグロットかな~」と思っていたら、「今日はラウラウ綺麗でしたよ~」と教えてもらいポイント変更。
午後はラウラウに行きましたが、途中土砂降り。
「土砂が流れ込んで汚くなるかも・・・(T_T)」
多少は入っていましたが手前に少しだけ、ほとんど影響はなし。
でも透明度は普通だった・・・
1つ、マンゴー情報を。
今年のサイパンのマンゴーはほぼ終りそうです。
特にラウラウ方面のマンゴーは1本の木を除いて終了です。
でもこの1本もそろそろ終わりです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いよいよ雨季か~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]