見た目はすごく綺麗な海を撮ってみましたが・・・

s-dc052220.jpg
今日のサイパンも晴れですが、雲もあり時折小雨も。
何もないんで先日の綺麗なオブジャンを撮ったものを。
分りにくいかもしれませんが奥の海も水底の白い砂地を反映してるんです。
でも以前は一面白かったビーチですが、カメの産卵場所などの保護のためビーチへの車の乗り入れが禁止になって、草などが生えてきて「一面の白い砂に青い海」と行かないのは、写真にとってはちょこっとだけ残念ではありますが・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見た目はすごく綺麗な海を撮ってみましたが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。