熱いサイパンを快適に過ごす?

s-dc052221.jpg
今日も熱いサイパンでございます。
ダイビングはお休み。
髪が長くなってきてダイビング中、ダイビング後非常にウザくなってたので、髪を切りに行って来ました。
いや~全然違いますね。
切る前の首にまとわり付くような髪と暑さから、首筋が風で冷やされるような(冷やされやしないけど(^_^))感じ。
襟巻きを外した感じです。(^。^)
これで少しはこの熱いサイパンを快適に過ごせるかも・・・
写真は350本手前の349本でのノガミさんの写真です。
350本目はテニアンだったので、1本手前でしたがオブジャンでの記念撮影と相成りました。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 熱いサイパンを快適に過ごす?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。