調整?

今日も熱いサイパンですが、所々雲がかかって時折小雨も。
それでも大勢に影響はなく熱かった~(T_T)
その熱さはダイビング中は非常にうれしいのですが、ひとたびT-シャツなんぞ着て食事に行く時は車に乗り込むまでが地獄で、車に乗り込ん出からはもっと地獄で汗っかきの河原はここで水分量と、体重の調整が出来てしまうんではないかと・・・(^_^)v
今日のお昼は中華のバイキングに行ってきたんですが、そこに着くまでに汗だく。
日本で背広着て仕事してたらもっと大変なことになりそうだな~
ということは、ダイビングで少し体重は減って汗をかいて減って、それをバイキングで補う、「体重の維持管理」には最高のシステムか~(^^ゞ
ダイビングはちょこっと長いツアーの最終日、早朝に飛行機に乗るということ器材を乾かさなければならないことで、午前中でお仕舞い。
ボートでテニアンでした。
いつものフレミングとグロット。
フレミングは流れが多少ありましたが、それ以外はグロットも含めて綺麗だった~(^。^)
最近フレミングではあまりいい透明度にはお目に掛かっていなかったんで、それだけで楽しかった~
コースは一生懸命にがんばって棚から置きにどんどん遠ざかって(どんどんというほど遠ざかることは出来なかったけど・・・(^^ゞ)、棚の上から沖を見たりドロップオフの下を見ているダイバーの群れ?を、流れに乗ってドリフトしながら見ている、何かちょこっとだけ優越感?を味わいながら流されていました。(^_^)v
この1本が350本目の記念のダイビングだったNさん、いい記念になったか?
グロットはいつものように普通のガイドを。
だって「最期は普通のガイドをしてくれ!」ってリクエストだったから・・・(^^ゞ
もし「お任せ!」って言われたら、「フリソデ」探しでもしようと企んでいたのが、ばれたのか~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 調整?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]