良かった良かった!

今日のサイパンも“熱い”ぞ~(T_T)
ダイビングしてなきゃ外になって出られない。
今日はダイビングでラウラウとオブジャンの午前中2本でお仕舞い。
家族連れで来てるので午後から、一緒に買い物いったり食事をしたりするんだそうです。
それにしてもラウラウは久々に汚かったな~
海が静かな文“澱んでる”って感じです。
ラウラウ2本って話もありましたがこの透明度でオブジャン行きが決定。
オブジャンに期待をしていったんですが・・・
いや~とても綺麗だった~(^。^)
45mほどでしょうか。
ラウラウが沖まで行っても20m弱だったんでその差は歴然。
サイパンの綺麗な海を見せることが出来てホッとしました。
沖縄とかグアムには何度か行っていてサイパンは初なんだそうです。
「やはりここは透明度を・・・」で、ラウラウで撃沈しましたから・・・(T_T)
でもオブジャンでサイパンの株はグ~ンとアップ、良かった良かった。
この調子で明日のボートも綺麗だといいんですが。
どーでしょ。(・・?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 良かった良かった!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]