この時期微妙な・・・

今日のサイパンも熱いぞ~
ダイビングは午前中ボートの2本。
ナフタンとパイプです。
ナフタンは透明度はまあまあでしたが多少の流れがあり、それも後半に少し強くなってきたのであまりコースを広げることが出来ず、でも一生懸命がんばって沖に出てたっぷりの浮遊感を味わっていただきました。(^_^)v
パイプは真っ白い砂地のポイントですが、河原的には最近お気に入り。
ただし魚はあまりいないので、魚の写真をとる人には不人気、白い砂地でボ~ッと癒されたい人にはうってつけのポイントで砂を巻き上げたり、貝を拾ったりして何もせず何も考えず遊ぶポイントですが、最近ここにエイが多く見られるようになってきて、数はアイスクリームほどではなく3~4枚なんですが透明度のいいときは、アイスクリームの時とは違ったエイの綺麗さが見れます。
でも今日もエイはいたんですが透明度はもう一つだったな~(-_-)
昨日のお客さんと今日からは「小林旦那」と「小林嫁」の2人が参加する予定でしたが、嫁の方が風邪でダイビングは中止。
この時期の微妙な風邪。
来る前に病院に行って診察を受けてきて「豚インフルエンザ」じゃないことを確認してからのサイパンです。
サイパンに来るために一生懸命治して来てるのですが、そのためにお尻に注射をしたそうです。
最近お尻に注射ってあまり聞かないよな~(^_^)
でももし帰国時に空港で熱があったら隔離されるということで大人しくしているということです。
今日の朝会った時は寝不足だったんでしょう見た目の体調は悪そうでしたが、昼ランチを一緒にすることでショップに待ち合わせをしたときには普通の顔に。
でも「味覚が分らない!」って。
それなのに普通の女性なら後半余し気味になる量の「ミックスグリル」、本人的には「サイパンに来たらランチはこれ!」という鉄板焼きをペロッと食べて「味覚が戻った~(^。^)」ですから。
何はともあれ食欲があるのはいいことです。
でも来るとほぼ毎日一緒に出る夜の飲み会も今日は中止。
その分明日は体調を万全にしての飲み会に。
帰国の空港への送りの時間がホテル夜中の1時過ぎと言うこともあり、他のお客さん同様寝づの飲み会になりそうです。(^_^)
今回のサイパンは何しに来たんだ~
それこそ「飲みに!」か~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この時期微妙な・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

この時期微妙な・・・” への2件のコメント

  1. 小林さんご夫婦、久しぶりの登場ですね。私の記憶が正しければ1年ぶり?(確か昨年もGW明けの今頃だと)
    それにしてもこの時期の風邪は少しばかりビビリますね。
    サイパンのガラパンナイトで強烈にアルコール消毒をして無事にお帰り下さい。

  2. 板橋の住人さん、コメント有難うございます。
    1年ぶりのサイパンなのに不本意な事になってしまって…でも、打ち上げだけは出来て良かったです。ただ、ピックアップがAM1:30なのでヘロヘロのまま空港へ直行なのが堪えました。

コメントは受け付けていません。