今日のサイパンは曇り時々小雨、夕方近くなってから日も射し始めました。
ダイビングは今回の連休中最大の6名。
6名のダイビングは久々だな~(^_^)
年間を通しても何回かしかないもんな~
でも人数が多くてもほとんどがリピーターさんたちなので、「何をやらかすか!」解ってる人たちですから何の問題もなく、その中に新規のお客さんが2名ですからな~んの問題もなし。
問題は中々車が手に入らないのでこの人数の器材とタンクを積んで、ポイントまで行くプレビアが大丈夫なのかどうかです。
結果はもちろん大丈夫なんですが、ちょっとしたダンプではすぐ腹を擦るしさすがにキャパ一杯の人数にタンクと器材、何ぼスーパーチャージャーが復活したとは家ラウラウに向かうあの坂道は、渋滞の元凶になっていました。(^^ゞ
もしこれでスーパーチャージャーが効いていなかったら多分坂を登れなかったんだろうな~
と、考えると直してよかった~(^。^)
でも下りはぶっちぎりでしたけど・・・(^_^)v
重くて中々ブレークの効きが悪かったけど。
午前中ラウラウ1本で午後からボートでナフタンとアイスクリーム。
あまり綺麗じゃなかったな~
特に昨日のラウラウの透明度が頭にあるんですごく汚く感じた。
ナフタンもアイスも同じようなもの。
曇っていて水の中が暗いって言うのもあるんだと思うのですが・・・
明日も午前中はビーチ。まだポイントは決まっていないけど。
午後からは2本ボートです。
うねりがもう少し落ち着いてくれればいいのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。