コースを変えてみた。

今日は天気は良かった。

お客さんは仕事が大変らしく「しばらく来れない(T_T)かも・・・」と言いつつの「アネロンさん」。

最初は「今回はビーチだけ!」って言っていたのが、「テニアンなら行きたいな~」で、今日はテニアンフレミングとグロット。

の、予定でしたが大潮周りの今日は汐見表を見る限りにおいては“激流れ”

ポイントに着いてみると“激流れ”(^_^)

ポイントはグロットに変更。

グロットに1本目に入るのはほとんどない。

それはそれでアネロンさんは喜んでいる。

2本目だと深さも時間も変わってくるため「出来れば1本目に行きたいな~」のリクエストはボソボソ言っていますが、状況的に2本目がほとんど。

それが1本目ですからうれしいんでしょうね。

そして2本目はダンプコーブ。

河原的には問題はないんですが、ここで「ヘルフリッチ」を探してるんですがいない!

他のチームも来ていましたが見つからなかったみたい。

結構いたんですがどこに行ったのか・・・

明日はグロットなんで浅場も含めて探してみよう(^_^)

ちなみに今日朝サイパンに着いたので寝不足。

午前中2本で終了です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コースを変えてみた。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]