バブルリング。

s-dc042802.jpg
今日のサイパンも晴れ。
ショップに閉じこもって細々したことをやっております。
あさってからは連休のお客さんが入ってくるので。
写真は昨日50本記念の写真のイシイさんです。
なぜかしらうちのお客さんは「バブルリング」を作りたがるお客さんが多いんですよね~
河原がガイドの仕事をしてないから「一人遊び」にはしるのかな~(^^ゞ
毎ダイブ練習をしていて最後の方は一つは綺麗なバルブが出来てました。
それでもまだ気に入らないそうで、来るたびに練習を続けそうです。(^_^)
目標は河原のバルブのようですが、このままでいくと河原より上手くなりそうだな~
それだけは阻止をしなければ・・・
バブルリングを練習する時間を無くせばいいのか・・・(^_^)v
何お客さんと張り合ってんだか・・・(^^ゞ
写真はなんだか判りませんが横になっています。写真をダブルクリックすると普通の写真で見れます。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バブルリング。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

バブルリング。” への2件のコメント

  1. ボスのバブルリング成功率は70~80%。
    私のプールでのバブルリング成功率は50~60%。
    まあプールは水深1.4mと浅いですからね。
    それが水深14mになると、私のバブルリング成功率は1~2%。
    (そんな確率なのに、よくぞ写真を撮っていただけました! 感謝!!)
    でも水深14mのバブルリングのコツが少しつかめたので、そのイメージでプールでやったところ、それまでよりゆっくり息を吐いた方が成功率が上がることが判明しました!!
    まあ再び水深14mでやったらガッカリするのかもしれませんが・・・。
    まあ次回が楽しみです!
    成功率50%位まで上げたいなぁ~。

  2. 後半は綺麗なリングにはなっていなくても輪にはなっていましたんで、もう一息かと。(^_^)
    でも何気にここからが出来そうで出来ないのが続くんですね~
    がんばって練習あるのみです。(^_^)v

コメントは受け付けていません。