サイクリング?

今日のサイパンもいいお天気。夕方にちょっと雨がぱらつきましたが・・・
今日は健康のため自転車でお買い物。それもちょこっと遠出?を。
どこまでかというとショップから、エース・ハードウェアーまで。
ハードウェアーがどの辺かというと、南側(山越えじゃない)からラウラウビーチやオブジャンビーチに行く時にたまにガソリンを入れるガススタンドがあるんですが、そこです。判り難いかな~(^^ゞ知ってる人は知ってるって感じ!(^^ゞ車ではそんなに遠くはないんですが、こと自転車になると・・・(T_T)
そこの道はミドルロードって道路名なんですが、車がひっきりなし。トラックは通るし、ローリーは通るし、道路わきの草むらを走ることになります。
車で通ると「じゃまだな~自転車!危ないだろ~」って言ってたんですが、いざ本人が自転車に乗ってると「危ないわ、車!」
そして車で走っているとそんなに気にしていないんですが、坂道ときたもんだ。
自転車になれない人間が走る所じゃないね~帰りはそのぶん楽だったけど・・・(^_^)帰りはね!
でもね~この自転車ってもう少し楽かと思っていたら、と~んでもない、足がパンパン。トライアスロンなんかでランやスイムに比べ「自転車は楽そうだな~」って思っていたんですが、と~んでもない、かなりハードです。
しかもお尻が痛い!(T_T)
♪サイクリング、サイクリング、ヤホーヤホー♪
は最初の10こぎくらい(はやっ)まででした。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サイクリング?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。