はや~

今日のサイパンも晴れ。
昨日より少し風が出てはいますが、特別気にするようなこともなく・・・
ダイビングはラウラウ2本と途中お弁当を買って食べて、引き続きグロットへ。
今日のお客さんは(一昨日から明日までのダイビングです)岡崎支部の藤田さんの奥さんの通称「キンちゃん」と、水泳のコーチのイシイさんのお二人。
今回はタガマン(トライアスロン)に出るためにサイパンに来たついでにダイビングを。
それが今日だったんですが、今回は水泳だけのエントリーだったので早々と終了。
そのため今回のスタート地点のPICに朝迎えに行き、そのまま続けてのダイビング3本。
朝早かったから終るのも早かった。(^。^)
もちろん途中移動中の車の中で昼食を取っていると言うのもありますが、3本目のグロットを終って昼の2時前。
でも体力的には何も問題の無い人たちですから、普通にごく普通にグロットもダイビングしてます。
今日のタガマンの打ち上げのパーティーに行くために早く終らなければならないって言う理由もあるんですけど。
ダイビング自体はいつものように「のほほ~ん」と。
流れもなく。
昨日までのオブジャンやボートが綺麗だったんで、今日のグロットも期待をしていたんですがちょっと白濁していました。
でも40m。
明日はそのグロットを2本。
リクエストは深場。(^_^)
そのまま続けてオブジャンかな~
明日のランチはすでに2回行っているあのレストランに行くようなことを言ってましたから・・・
でも明日は日曜日やってるのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - はや~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]